SSブログ

ハニーサックル開花!! [お庭の花]

今年もハニーサックルが咲きました[揺れるハート]

独特なお花の形と、
白から黄色に花の色が変化するので、
見ていて飽きのこないお花になります (^-^;;

ただ、株に対して鉢が小さいせいか、
あまり花数が多くなく... orz

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

=== おまけ ===

◆ストケシア

ことしも淡い紫のお花が咲きました[るんるん]
去年よりも花数が増えたような... (^-^v

DSC_0017.JPG

DSC_0020.JPG

◆ムラサキカタバミ

ことしもピンクのお花をつけて頂きました[るんるん]

砂利というあまり良くないであろう環境でも
徐々に増えているような感じです (^-^;;

DSC_0016.JPG

◆ビオラ

ミニバラ様方の鉢にひょっこり... (^-^;;

DSC_0013.JPG

DSC_0013.JPG

あと、砂利のところにも極小の子が...

DSC_0015.JPG

◆クチナシ

今年もお花をつけて頂きました。
まだ一輪のみですが... (^-^;;

DSC_0012.JPG
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハニーサックルっていう名前なのでやすね。
くるんとした花の形好きでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-08 14:55) 

モキチ

ぼんぼちぼちぼちさん、
コメントありがとうございますm(._.)m

独特なお花の形に一目惚れして、
旅先でお迎えしました(^-^;;

花色も純白から黄色に徐々に変化していき、
見ていて飽きることのないお花になります!
by モキチ (2015-06-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。