SSブログ

芽吹き♪ [お庭の花]

木製温室に入れていた草花から芽が出始めました[パスワード]

▽花手鞠

ピンクと青があるのですが、
どちらがどちらかわすれてしまいました... (^-^;;

DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

▽アレンジラベンダーネメシア

今年で 3年目になります[exclamation×2]
根っこの部分が木の幹のように太く木質化していて、
立派になりました\(^o^)/

DSC_0018.JPG

▽アズーロコンパクト

いつのまにやらバラ様の足元にひょっこり現れた風来坊...
分離手術を行ったのが冬だったので、
幾分元気がないですが、
春先には回復することをねがって (^-^;;

DSC_0019.JPG


=== おまけ ===

▽桜草

徐々に花数が増えてきました[揺れるハート]

DSC_0012.JPG

DSC_0020.JPG


タグ:芽吹き
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。