SSブログ

お庭の状況 [お庭の花]

12月に入り、年末進行の怒涛の波に揉まれまして、
ブログを更新する時間を作れませんでした...
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

いつの間にか急激に寒くなり、
ローゼンドルフ様の鉢に氷が張ったり、
アズーロコンパクトが弱ってしまったりと
色々なことがありました...

<宇部小町様>

DSC_0012.JPG

DSC_0023.JPG

昨年は秋口にあまり返り咲かなかったのですが、
今年はちらほらとお花をつけて頂きました[るんるん]
O(≧∇≦)O イエイ!!

<ボンザマーガレット>

DSC_0013.JPG

DSC_0021.JPG

暑さには弱いようで、
涼しくなってきたら、徐々にお花が大きくなってきました[揺れるハート]
ちょっと、雨にあててしまったため、
花弁が斑ですが...(^-^;;

<アズーロコンパクト>

DSC_0014.JPG

いつの間にやらモナリザ様の足元に
風来坊のようにアズーロコンパクトが生えてきました (^-^;;

まだ元気なころの写真なのですが、
最近の寒さでちょっと萎れてきてしまいました...
ショボーン_φ(・д・`●

<ムーンダスト様>

DSC_0020.JPG

DSC_0019.JPG

今年は例年になく秋口にお花をつけて頂きました[揺れるハート]

( ゚o゚)ハッ
お礼肥えを差し上げねば....

番外編で珍客な仮面ライダー様のお写真掲載します。 (^-^;;

<グリーンアイス様>

DSC_0015.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

今年も小さいお体に見合わず、
たくさんの花をつけて頂きました[るんるん]

ちょっと重すぎて地面にぶつかってしまっている
子もいるのですが... (^-^;;

DSC_0026.JPG

足元にネモフィラが生えてきているようです[exclamation&amp;question]

<ビオラ>

DSC_0016.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG

この時期の定番、ビオラもすくすく育ってます[exclamation×2]
とくに0円ビオラの生命力には目を見張るものが (@_@;;

しかも色がミックスされていて、
見ていて飽きがこないです[るんるん]

<ワイルドストロベリー>

DSC_0028.JPG

個人的には今年一番のスマッシュヒットだったのが、
ワイルドストロベリーを植えているのに使っている
ミニチュアなストロベリーポットになります[exclamation×2]

買い増ししようとしたら、
すでに同じような鉢がすべてなくなっていました...
orz

ムーンダスト様をパパラッチしていると、
裏側に見慣れぬ茶色いものが...

DSC_0018.JPG

仮面ライダー、もとい、殿様バッタでした (^-^;;

タグ:お庭の状況
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。