SSブログ

ちょうど良いサイズのストロベリーポット発見♪ [お庭の花]

たまたま近所のホームセンターで
花苗を見ていたところ、いちご特設コーナーが。

地植えしているワイルドストロベリーが
ナメクジ被害にあってるんだよなぁ...[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、素焼きのストロベリーポットは重いし、
プラスチックのプランターも大きいしなぁと
眺めていると、小ぶりなストロベリーポットが[exclamation&question]

えっ、こんな小さなサイズ、見たことない[exclamation×2]

衝動買いしてしまいました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC_0001.JPG

# 一緒に写っているのは、サントリーフラワーズさんのサフィニアフリルで
# お安くなっていたので一緒にお迎えしました!!
# いちごみるくというミックスで、
# いちごつながりになりました←後付ですが (^-^;;;;

DSC_0003.JPG

早速、地植えのワイルドストロベリーの中から、
元気そうな子を見繕い、
ポットに移植しました[グッド(上向き矢印)]

来年にはランナーを誘引して、
ポケットの方にも株を増やしていきたいと思います[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。