SSブログ

お庭の状況 [お庭の花]

最近、涼しくなってきたため、
お庭の彩も少しずつ増えてきました[るんるん]

<宇部小町様>

まだ、一房だけですが、
返り咲いて頂きました[るんるん]

DSC_0001.JPG

<モナリザ様>

これからではありますが、
今年も秋に向けて咲いて頂けそうです[グッド(上向き矢印)]

DSC_0002.JPG

<ウリエル様>

ちょっとお花が小さいですが... (^-^;;

DSC_0003.JPG

<ストケシア>

ことしも涼しげな淡い紫色のお花が咲きました[exclamation×2]
まだ、一輪のみですが、
これから数多くのお花がつくと思います[exclamation×2]

DSC_0001.JPG

<クリムゾンクローバーと百日草>

今年、はじめてワイルドフラワーミックスを導入して、
どうなるかドキドキしながら経過をみていたのですが、
順調に育ってほっとしました (^-^;;

DSC_0002.JPG

<ビオラ>

こぼれダネから発芽したビオラが
ムーンダスト様の足元を彩っています[揺れるハート]

DSC_0004.JPG
<ヤブラン>

昨年から、また一回り大きくなり、
咲く花芽も増えました[るんるん]

DSC_0005.JPG
タグ:お庭のお花
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。