SSブログ

蝶々夫人、三度!! [お庭の花]

今年も蝶々夫人ことアゲハチョウ様にお越しいただきました[るんるん]

ここのところ雨続きでかなりおなかが減っていたのか、
かなり長い時間、ミリオンベル、花手鞠、セレネの間を
ふわりふわりとまわりながら、花の蜜をがぶ飲みされていました[exclamation×2]

なかなか止まっていただけなく、
何枚かお写真をお撮りしたのですが、
結局、下の 2枚ぐらいしか優美なお姿を捉えることができませんでした orz
もっと精進せねば...

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ど根性檜扇サンビーナス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。