SSブログ

ジャーマンアイリス開花!! [お庭の花]

母からもらった植物のうち、
花が咲かず、正体不明だった最後の植物の名前が分かりました[exclamation×2]

多分、ジャーマンアイリスだと思います[exclamation×2]

2年越しで初めてお花をつけて頂けました[るんるん]

# ほぼ、放置状態だったのは秘密です... (^-^;;

今年に入って、葉がぐんぐん大きくなり、
初めて花芽が伸びてきました[exclamation×2]

平べったい花芽でしたので、
当初はどんなお花なのかわからず当惑していました (^-^;;

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0018.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ど根性ビオラサンビーナス購入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。