SSブログ

お庭の状況 [お庭の花]

秋が深まり、本格的に冬が近づいてきました[るんるん]
近所でもクリスマスイルミネーションを点灯されているのお宅がちらほら[クリスマス]

お庭の方も大きな変化はなく、穏やかに過ぎています[るんるん]

<ローゼンドルフ・シュパリスホープ様>
今秋はご機嫌が麗しいようで、
すこしずつお花を咲かして頂いております \(^o^)/

DSC_0002.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

<モナリザ様>
;;;;(;・・)ゞウーン
ご機嫌斜めな御様子で、いろがちょっと薄くなってしまいました... orz

お花が終わったらお礼肥を差し上げねば[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

<フィオリーナ・オーロラ>
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
大きく育ってきました

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG

<ウィンタークローバー>
(´▽`) ホッ
ちょっと寒い時期に植えたので、心配だったのですが、
軌道に乗り始めました[exclamation×2]

DSC_0004.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0005.JPG

<ボンザマーガレット>
(*'へ'*) ンー
あともう一息なのですが、なかなかお花が咲きません... (^-^;

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

<花手鞠・ミリオンベル・アレンジラベンダー>
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
一時期、勢いがなくなってきていたのですが、
また元気になってきました[るんるん]

DSC_0011.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG
タグ:お庭の状況
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。